親バカなページです(*>ε<*)ぷっ かわいい我が子を見てやって下さい♪

 RURU’s ALBUM
ライオン一家の長男です♪白い鼻がチャームポイントですっ☆彡
生後半年で我が家へ来た為小さい頃の写真はありませんが、
少しずつUPしていきます^^
 NANA’s ALBUM
ライオン一家、次男です♪唯一の垂れ耳さんです!
410gで我が家へやって来たナナたん。
成長過程を見てもらえたらぁ〜〜と思います^^
いつもキラキラ輝いてるお目目がかわいいっ☆彡
 RIRI’s ALBUM
生後59日目に我が家にやって来たリリたん。ライオン一家の三男です♪
真っ白な毛に真っ赤なお目目、憧れのREWです☆彡
一緒に成長を見守ってもらえたらなと思います^^
 うさ用品・食事etc・・・
我が家のウサウサが普段使ってる用品や毎日の食事等。
あんまり頻繁には更新しないと思われますが・・・σ(^―^;)
変更・追加があれば更新していきます^^